2005-01-01から1年間の記事一覧

2005年を駆け足で振り返る

1ヶ月毎に振り替えって行く予定でしたが、 年末仕事がバタついたので、ネットする時間がありませんでした。 ってことで、駆け足で振り返ってみます。 1月 04日朝 中野サンプラザ Hello! Project 2005 Winter〜 A HAPPY NEW POWER 〜白組 04日夜 中野サ…

人間バトン

天川さんから回ってきましたので早速・・・ 1 回してくれた方に対しての印象を とりあえず最初はのんちゃん推しと思っていたけれど・・・最近は完全に こんこん推しというイメージw 糸魚川でイメージ変わりました。 あんな激単推しなかなかいない!と思っ…

今年の参戦リスト

1月04日朝 中野サンプラザ Hello! Project 2005 Winter〜 A HAPPY NEW POWER 〜白組 1月04日夜 中野サンプラザ Hello! Project 2005 Winter〜 A HAPPY NEW POWER 〜白組 1月06日夜 中野サンプラザ Hello! Project 2005 Winter〜 A HAPPY NEW POWER …

劇団の舞台を見に行きました

今日は以前勤めていた会社の同僚のお友達が立ち上げた 劇団の舞台を見に大塚まで行ってきました。 私はこういった舞台を見た事がないので、楽しみでした。 すっごく楽しく、ストーリーもわかりやすく、 見に行ってよかった!と感じさせられる作品でした。 5…

今日

東京で雪が降りました。(極少量) 寒いわけです。 私はミクシィを利用してるわけですが、 足跡に小学校の同級生を発見。 早速メールをしてみると、間違えなく本人でした。20年ぶりです。 ネットの力ってすごいですよね。 当然にネットがなければ、ここを読…

無条件バトン

Q1 無条件でトキメク○○な人を3人 加護亜依さん メイドさん 声優の卵さんwQ2 無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも) 円高 株価ストップ安 DVDのエラーQ3 無条件でお金をかけられる○○を5つ キャラ&メル ダブルユー単独紺 メイド喫茶代 外貨 旅行 …

来年の参戦予定

来年の参戦スケジュール 1月2日 ワンダフルハーツ 中野サンプラザ 参戦確率60% 1月4日夜 ワンダフルハーツ 中野サンプラザ 参戦確率40% 1月28日 ハロープロジェクト 横浜アリーナ 参戦確立90% 4月8日昼 キャプテン公演 パルテノン多摩 参戦確立80…

今年最後のヲタ活動

昨日、今年最後のヲタ活動、LOVE同盟関東忘年会に出席してきました。 忘年会前にボイスカフェもえっ娘に、 左列奥より、赤衣目さん、ヤッピーHGさん、シェナーさん、 右列奥より、はんちょうさん、アジュ、そして私の6人で行きました。 このお店のコンセプ…

HYU2

今日もパードルを懐かしんでビデオを見てるわけですが、 「パードルのくる!」という若手のお笑い芸人が ネタをやるコーナーがあるんですけど、 なんとナイナイが出てました!! 今から13年前のナイナイ、いや〜これは貴重なブイですね。

パードルの市井ちゃん

ビデオ整理をしていたら、 ヒューヒューという日テレの番組が出てきました。 そこに出ていた東京パフォーマンスドールに昔はまっていたわけですが 今見ても市井由理ちゃんはかわいい! 徳にオープニングの十代に罪はないの市井由理ちゃんが 十字を切るフリが…

バニーちゃんが「お帰りなさいませご主人様」って・・・

土曜日にまたまた同級生のヲタモダチとアキバのメイド喫茶に行って来ました。 まいかるさんには足元にも及びませんが、 私も週末のたびにメイド喫茶に行っているので、 普通の喫茶店に入ると、違和感がありますww ってことで・・・ どうやら新しく出来たお…

大阪ツアー 巻の五(ツアー最大の山場)

日曜日朝、2泊3日の大阪ツアーも最終日。 っとはいえ、帰るだけなんですけどw まずは朝早々にダッシュさんは次のイベントへ。 朝を食べてから、カンドリーさんがもつhiroさんの トップシークレットビデオを鑑賞。 2人で大盛り上がりで見てました。 …

大阪ツアー 巻の四(娘紺終了後の出来事)

コンサート終了後、トッテケテーさん、ダッシュモニさん、カントリーさん 岡ちゃん、モーリーくん、私で交流会へ。 いつもどおりワイワイ盛り上がりました。 そこでこんな話が。 はやひで。「あれからもう1年かぁ〜」 カンドリーさん「いや〜ホントだ!ビッ…

大阪ツアー 巻の参(二日目の朝〜本隊紺)

モーリーくんと食い倒れ人形の前で待ち合わせ。 私のお気に入りのお好み焼きやに行きました。 ん〜たしかにうまいけどメニューがめちゃめちゃ減ってガックリ。 その後、モーリーくんの熱い期待にお答えして、 メイド喫茶とやらに行くことになりました。 日本…

Wファンのみなさん、これ行こうぜ!

レポートは今日は時間も時間なのでお休みしてみなさんにお奨めのイベントを紹介。 それは真冬に行う十日町雪祭り! Wファン集結しましょう! あいぼんが18歳になって、一番最初に会えるイベントかもしれませんので、 かなり重要なイベントだと思われます。…

大阪ツアー 巻の弐(Wイベント終了後の出来事)

素敵なイベントが終わると、そこにモーリーくんが。 来てたんかぁ!サプライズですね! モーリーくんはホテルに帰るという事でわかれ、 ヒロさん、たぬぅさん、BIGHEADさん、天川さんと私で、 近くの飲み屋にGO! 熱いヲタトークを展開しました。 みんなの濃…

大阪ツアー 巻の一(Wイベント編)

めちゃめちゃ楽しかった今回のツアー。 そのレポートをお送りします!! 11日 AM9:00 大阪へ出発! 竹ノ塚から出て北千住。カードで新幹線の切符を購入し、東京へ。 AM10:00 東京駅到着。徳になにもするわけでもなく新幹線に乗り込む。 のぞみ・・・今年はよ…

大阪スケジュール

金曜日 AM 新幹線で大阪へ移動 PM Wイベ会場でまったり→イベント参戦 夜 天川さんとWトークしながらの飲み 土曜日 AM 予定無し PM メイド喫茶めぐり→娘。紺参戦 夜 ? 日曜日 AM 予定無し PM メイド喫茶めぐり→新幹線が混まないうちに帰京 い…

もう12年も前の話

今からちょうど12年前、ビワハヤヒデが悲願のG1タイトルを獲得。 もうあれから12年もたつんですね。月日のたつのは早いものです。 ま〜今日は他にネタは見当たらないので終了。

ラッキーチャチャチャ

ラッキーチャチャチャのPVを今日ヒサブリに見ました。 この曲自体久々に聞いたんですけど(・∀・)イイ!! この曲は自分にとっても思い入れがある曲で、 かずさん対策のため、ミラーで完コピを目指して練習しました。 また、ブレーメンという伝説のドラマ。 これ…

ミクシィ

そーいえば、ミクシィとやらに登録しました。 まだいまいち使い方がわかりませんが、 少しずつ慣れていきたいと思います。

メイド喫茶

最近メイド喫茶に行きまくっているのは、 実は私の同級生の友人の影響。(アジュの知ってる方です) 彼本当に好きなんですよ!! まー私も嫌いじゃないので一緒に行ってます。 来週末に大阪行ったらせっかくだから行くかなw

Wイベのチケが来ました!

ダブルユーのイベントのチケットが来ました!(たぶん糞席w) 今から何を伝えようかドキドキしてます。 あとは仕事の調整と家族の理解ですww 思い起こせば今年の5月。 半休をとって仕事佐紀から大阪へ。 そして握手という5年越しの夢がかないました。 …

早秀のライブ参戦歴 1989年〜1990年

前回の予告で、1990年と書きましたが、1989年をとばしてしまいました。 今回は1989年〜90年です。 1989年 5月21日 長渕 剛 Live'89 昭和 代々木第一体育館 前回紹介したのはコンサートはコンサートでも クラシックコンサートです。 いわゆるアーティストのラ…

メイド喫茶めぐり

こんにちは。メイド喫茶大好きな早秀ですw 今日は池袋のお店2件です。 1件目は、声優の卵がいるお店です。 入ると学校の教室のような感じになっていて、 席に着くとキャワポな服をきた子が着て、 名前を教えてくださいと言われたので、 「「かご」でお願…

二人ごと 天川とはやひで。

えーと、今回は天川さんとの思い出話に花をさかせようと思います。 天川さんと初めてお会いしたのは、2003年の娘。ハロ紺大阪の時です。 ののちゃん激単推しの方で、とにかくすごい人というかずさんからの話でした。 私はその時は天川さんとほとんどお話でき…

早秀のライブ参戦歴

早秀のライブ参戦歴をゆっくりご紹介。 年内に今年まで行きます!1988年 8月29日(月) すぎやまこういち 交響組曲ドラゴンクエストⅢ ゆうぽうと簡易保険ホール 1988年は、以上1公演。 ドラクエⅢは大好きなゲームで、その音楽も大好きでした。 クラシックのCD…

LOVE同盟今昔物語

私がLOVE同盟(以下同盟)に加入したのは、2001年の8月。 加入理由は「かずさんが入っていたから」w リーダーさん、SUMIさんと同時加入し、 苗場コンで初めて同盟の方と出会う。 その後、仙台多賀城広場でウエポンさん、おっち〜さんと出会う…

かず はやひで。首脳会談

ひさびさにかずさんと会う事になりました。 草津温泉に旅行に行って以来です。 まずは僕ららしく上野で集合です。 さすがに現役時代はいつもそうでしたが、 一般人になったかずさんをハロショという危険なゾーンで 待ち合わせというわけにはいかないので、 …

かず はやひで。会談

いよいよこれからです。 上野で待ち合わせで昼飯を食べながら、暴露話をしたいと思います。 上野だからって、ハロショには近づきませんよ(笑)と思ったらかずさんハロショにいたよ(笑)