2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ディープインパクト

確かに強かった! でも菊花賞、小柄な馬だけに、距離がもつのか? でも能力で乗り切ってるのか? 無敗の三冠馬を見てみたい!

メイド喫茶

今かなり、はまってます。 今日も2件はしごです。 なんかいるだけで癒されるんですよ。 今度みなさん一緒に行きましょうね!

封印している推し

最近めっきり複数推しになってしまった私。 あいぼんがベースにあって、チナちゃんやめーぐるを応援しています。 しかし、私にはハローの中でただ1人封印している推しがいます。 なぜ封印しているか? なんかこの子にはまると、すごくやばそうな気がするん…

9.19名古屋決戦レポ

9.19名古屋決戦。 その前日が誕生日だったため、友達と夜アキバへ繰り出し、 メイド喫茶のはしごを。 結構飲んだため、9.19朝、調子悪いっす! 今回は夜公演しかなかったので、ゆっくりと家を出て、 アキバのヨドバシを見学。 東京駅に向かう途中、ゆ…

32~My Happy Birthday Comes!~

いや〜まいった(涙) また1つ年をとってしまいました。 31歳で最後に話した(?)女性は大宮の亀ちゃんという事になりましたw 大宮の亀ちゃんの感想は、ターフさんが実際に大宮亀ちゃんツアー終了後にw 千奈美に、うじきつよしも今日誕生日らしいです。 …

アキバのヨドバシオープン

今泊まり勤務で仕事の真っ最中です。 仕事に飽きたので日記でも更新してみようかな。 16日はアキバのヨドバシがオープンします。 特に買う物はないけど、せっかく仕事が朝9時に終わるので、行ってきます。 この三連休(とは言っても土曜は仕事ですが…)の最終…

舞波引退

市原コンで突然発表! せっかくスイッチオンしたのに即スイッチオフになりました。 あまり深い話はここではしない事として、 まず純粋に淋しいです。 自分の追ってきたベリーズ工房は8人。 推しではなくとも、そこから1人抜けてしまうというのは、 あまり…

スーパーマリオ20周年!

今日はスーパーマリオブラザーズが発売されてちょうど20年! いや〜当時小6だったんですけど、入手困難で大変でした。 結局安売り店では手に入らず、スーパーにもなく、 諦めかけていた所に、小さなおもちゃやが。 そこに1個だけ置いてありました。定価で…

ミラクルが起きました!!!

今日書いたコンサート前の日記(公演1時間前の日記) まさかね〜w まさに序盤でいきなりビックリ!! キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 今回のコンサートで一番の盛り上がりポイント!! しかも、まさかでした!!!! これは鳥肌ものでしたヨ! 最後コール…

パーティーパーティー♪

今日はハロプロパーティーに行ってきます。 っというより今向かってます。 2時から…いや最近の傾向で3時からだと余裕こいて 自宅でヤンキースの試合をテレビ観戦(弟の部屋で_| ̄|○) リベラが最後三振をとったあと、今日はスタート何時かな? とポケモーをチ…

TVぶっ壊れた(T _ T)

そろそろ9.19名古屋決戦に向けて、 フリ練習でもするかな?と思ってDVDをセット。 再生してみると、いつもより画面が白いな〜なんて思っていたら、 画面の中央がたまに、ぼやけます。 「あれ?こんな演出あったっけ?」 なんて思っていたら、画面全体がボケ…

ベリーズ紺で最初で最後の連番

勇者とベリーズ紺で最初で最後の連番が決定しました。 彼はよっすぃ〜単推しとしてこれから活動していくため、 舞波推し勇者との連番は最初で最後になります。 この決断は本人が下したもので、私は支持しますよ。 気持ちもわかります。 私も2人同時に推すこ…

アイヤー!

今日自宅に帰ったら親が突然、 「ベリーズ工房ってなに?なんか3000円取られたけど・・・」 (滝汗) 親にそそくさと3000円払って逃げましたw 親に「ベリーズ工房」を覚えられてしまったのは痛い。 写真集みつからないようにしなきゃ!

タッチ会行けばよかった・・・

天川さんの日記を読んで、私の負け組み決定! 超高速だろうが、目の前にあいぼんが見られたなんて!! うらやましすぎます!!! 高級ホテルヲタモーリーくん 最近ホテルについて盛り上がってますが、 やはり体の事を考えると、ホテルに泊まるのが吉です。 …

9.19名古屋決戦

9月19日、名古屋の地で伝説の決戦が繰り広げられます。 チームぴぃのゆきっきさんと、LOVE同盟のたけひで。。 どう考えてもゆきっきさんの圧勝ですが、 LOVE同盟の名を汚さぬよう、がんばりますので、 みなさん応援よろしくお願いいたします。9月3日 今…