はてな日記終了

家を引越ししまして、しばらくネットができない状態でしたが、 ネット回線がようやく開通しました。 これで日記が書けます・・・が、 はてな日記を終了したいと思います。 これからはミクシィで日記を書いていきますので、 よかったらマイミクに入れてくださ…

くもは氏から回ってきました。山手線バトン。 面白そうだからやってみることにしましょう。 では、第二閉塞進行〜 ルールは 利用した駅はそれぞれにコメントをつけてみるのもよいそうです。 ○...駅の外に出た。外から中に入った。 △...ホームに下りた…

1ヶ月ぶりの日記

ヒサブリの日記です。 4月参戦実績 参戦:3(6)[前年9(24)]遠征:0(0)[前年1(2)] 4月 01日昼 東京厚生年金会館 ベリーズ工房「にょきにょきチャンピョン」 01日夜 東京厚生年金会館 ベリーズ工房「にょきにょきチャンピョン」 3…

今日マッサージ行きましたw

ベリ紺での疲労が抜けないため、 今日仕事の休憩時間にマッサージに行ってきました。 これで回復! 結論:ポーションよりマッサージ

昨日はちょっとやりすぎました<ネタバレなし>

昨日はにょきにょき参戦という事で、 Wink以来14年ぶりに厚年に行ってきました。 知り合いを軽くチェックするも発見できず、あきらめて中へ。 昼公演は12列の右隅で参戦。 参戦間隔がずいぶんと開いていたせいか、 いまいち乗り切れませんでした。 …

お引越し〜

お引越し 今日はお引越ししました。 っといっても、ネットもテレビもありません。 →牢獄にいるのと変わらない →実家に帰るw って事で、今は実家にいます。 実家から、東へ3キロほど行った所で、 車なら10分弱で実家に戻る事が出来ます。 向こうの装備が…

ハロモニがガイドライン違反

1週間前話題になったっぽいんですけど、 でんじろう先生の会のハロモニが、民放連の定めたガイドラインに違反したらしいです。 あのうずまきですね。 渦巻き模様が画面の大半を占めるシーンが、 「規則的模様が画面の大部分を占めることを避ける」 としたガ…

2月、3月の参戦実績

2月参戦実績 参戦:0(1)[前年0(7)] 遠征:0(0)[前年0(0)] 3月参戦実績 参戦:2(3)[前年8(15)] 遠征:0(0)[前年1(1)] 3月11日 新宿シアターアプル 絶対王様 『宇宙人の新選組(ミュージカル風)』 3月19日 さ…

春休み物語②

日曜日は、もちろんスポフェス参戦! ってことで、もえっ娘5期生の写真を持ってSSAへw よしみさんと天川さんがうらやましがっていましたw 天川さんは素面なのに、キャラメルのウォンテットで盛り上がってましたw いつもながら、スポフェスは、まったりと…

春休み物語①

3月18日(土)〜3月21日(火)まで、春休みでした。 この春休み、いろいろな事がありました。 今日はそのレポ(?)の第1弾、土曜日の出来事から。 土曜はまずお部屋探しという事で、いろいろまわりました。 この時期は、出入りが激しいようで、物件…

FFポーション(σ・∀・)σゲッツ!!

FF12のポーションがコンビニに売ってたので購入。 早速飲んでみる・・・ はやひで。 HP1059/MP10 はやひで。はポーションを使った! HP+30 はやひで。HP1089/MP10 大して回復した実感ないですww 出来の悪いリポDというか…

ご報告

この度、わたくし、はやひで。は、 今夏、結婚する事となりました。 本来、個別に皆様にご挨拶するのが筋ではあるとは思いますが、 人数多数により、このような形のご報告とさせていただきました。 これからも、はやひで。をよろしくお願いいたします。 20…

明日

明日十大…じゃなかった(汗) 重大ニュースを発表します。

増えていくバトン

☆増えていくバトン☆ 【はじめに】 ・貰った人はコピペして使ってください。 ・貰ったら一番最後に1問質問を追加し、それに自分も答えて下さい 【一問一答】 Q1.回ってきた人は? A1.天川流星さん Q2.「松浦亜弥」ってどうよ? A2. いつの間にか、トップアイド…

やっぱアキバってすげ〜

今アキバのメイド喫茶・・・じゃなかったネット喫茶にいます。 ここに来る前、ホコ天を歩いていると、 メイドさんがイパーイいました。 外国から観光に来た方が、珍しそうにカメラをまわしてます。 そりゃ〜珍しいだろうよww かつての電気街の面影はうせ、…

高級ホテルヲタに挑戦状w

先日、○○プリンスのスイートルームに宿泊しました。 値段は危険な程ですが、1夜限りのVIPな世界を堪能できました。 危険な程広い部屋に通され、落ち着かないはやひで。くん。 そして東京の夜景を1人じめ!って感じの素敵な部屋でした。 ベット、テレビ…

小ネタ祭り

ハロショで現実をみた 先日渋谷のハロショに行きました。 Kさんの写真が、当然ながら1枚も売ってなく、 寂しい現実を見てきました。 AKB48 ハロヲタの逃げ場といわれているこのユニット。 はまったら危険なヨカン。 今のところ、自分のピンポイントの…

出費祭り

車検と自動車保険の支払いを済ませると同時に、 今月は赤字を計上しました。 車って金かかりますよね。 年間で言えば、100万はかかるのではないでしょうか? 少ない給料の私、今後維持できるのか心配です。 でも、便利だからな〜。 遠征には欠かせないア…

バレンタインデーに届いた

バレンタインデーに謎の箱が届きました。 その中に、 竹子キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! 早速拝見! 竹子キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

人生自転車をこいでるんだ

人生は自転車をこいでいるようなもの。 常に前進しなくては、転んでしまいます。 だから自分は、今後は普段通りの日記を書きます。 ダッシュモニさんが振り返っているように、 自分も1月を振り返ってみます。 ただし戦費は振り返らないようにしますw 1月…

また歌声を聞かせて

今回の件で、謹慎期間、じっくり自分を見つめなおし、反省したなら、 また歌声を聞かせて欲しいと思います。 ダブルユーは最高だったし、これからも続けて欲しいし、 またファンに夢を与えてほしい。 それには、今までとは比べ物にならないほど、 頑張らない…

覆水盆に帰らず

今日はDQ3発売から18年! なんてのはどーでもよくて・・・ 先日帰宅中の電車の中で、いつもどおりiMODEで巡回してたら とんでもないニュースが飛び込んできました。 「Kメンバー喫煙」 巷では、いろいろ意見が飛び交っていますが、 私的には重罪だと思って…

Kメンバー喫煙の件

記事を読んでいないので、まだコメントは差し控えさせていただきます。 キャプテン公演連番予定の皆様へ 今回このような事態になってしまいまして、 キャプテン公演の参戦は、見合わせる事としました。 大変申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします…

あいぼんお誕生日おめでとうございます!

あいぼんが今日18歳を迎えました。 おめでとーーーーパチパチ 免許がんばってとって、助手席に乗せてくださいw ってことで、18歳になったという事は・・・ カウントダウンライブができる!!!! いや〜夢が広がります。 18歳のあいぼんも体に気をつけ…

第3回 のにゅってはやひで。 放送

第3回 のにゅってはやひで。 放送 2月5日(日)23:59〜 http://hayahide.radilog.net/ 今回は、あいぼんバースディースッペシャルです。らじろぐページの掲示板に、あいぼんへのおめでとうメッセージをお寄せください!

ビワハヤヒデ2回目の引退

先日、ビワハヤヒデが種牡馬を引退しました。 彼が怪我で競走馬を引退してから、 その子供の活躍を期待していましたが、 残念ながら、活躍馬がほとんどないままの引退となりました。 弟ナリタブライアンは胃破裂で死亡。 その弟ビワタケヒデは、種牡馬入りす…

ラジオゲスト出演!

本日23時からシェナーさんのラジオにゲスト出演します。 ぜひ聞いてくださいね。べりキュ→放送局 http://weekly.berry-cute.com/

第2回 「のにゅってはやひで。」 放送

第2回 のにゅってはやひで。 放送 1月21日(土)23:59〜 http://hayahide.radilog.net/ 今回のテーマは、はじめての握手会です。 らじろぐページの掲示板に、みなさんのエピソードを書き込みください。

第1回 「のにゅってはやひで。」 再放送

第1回 のにゅってはやひで。の再放送を行います。 1月15日(日)24:00〜24:42 なお、再放送のため、チャットでメッセージを送っても、 私はやひで。はスルーしますw http://hayahide.radilog.net/ いや〜グデグデで悲惨な放送でした。 普通の…

第1回 「のにゅってはやひで。」

はやひで。がラジオ始めちゃいます。 内容とか全く考えてなく、グダグダ確実なんですけど、 しかもしゃべるの下手なんですけど、 ま〜行ってみようかな。 第1回 「のにゅってはやひで。」 日時:1月14日(土)23:59〜 DJ:はやひで。 http://haya…