増えていくバトン

☆増えていくバトン☆


【はじめに】
・貰った人はコピペして使ってください。
・貰ったら一番最後に1問質問を追加し、それに自分も答えて下さい


【一問一答】
Q1.回ってきた人は?
A1.天川流星さん


Q2.「松浦亜弥」ってどうよ?
A2. いつの間にか、トップアイドルに駆け上がった


Q3.今まで読んだ中で一番好きな漫画は?
A3.ドラゴンボール


Q4.「Rock」ってどう思う?
A4. 熱い


Q5.田中れいなちゃんはどう思う?
A5.はんちょーさんの推し


Q6.亀井絵里さんをどう思う?
A6.推せますね


Q7.藤本美貴をどう思う?
A7.モー娘。に入ってなかったら、どんな歌手になっていたか興味がある


Q8.从 ´ ヮ`)<お姫様さゆみんどーや?
A8.赤い目さんの推し


Q9.DDどう思いますか?
A9.金かかりそう・・・w


Q10.推しメンとデート、誰とどこに行ってみたい?
A10.TDL


はやひで。
「次どこ行く?」
推しメン
プーさんのハニーハント
はやひで。
「えーあれ混んでるよ」
推しメン
「2時間待ちかぁ・・・シュン」
はやひで。
「なんてね。そう来ると思って、トイレ行ってる隙にファストパス取っといたんだ」
推しメン
「わーい!はやひで。大好き!!」
なんて感じでwww
  
  
Q11.この人はすごいな〜と思うマイミクさんは?
A11.天川さん。すごいというか激しく痛い


Q12.思い出の現場は?
A12.池袋サンシャイン劇場大阪城ホール


Q13.コンサートを見るスタイルは?
A13.ボーっと眺めている


Q14.現場に行くのは電車?車?
A14.最近車が増えました


Q15.今一番コンサートで聞きたい曲は?
A15.18〜My Happy Birthday Comes!〜


Q16.以前好きだったアイドル・女性タレントさんは居る?
A16.三浦理恵子永作博美、市井由里


Q17.ハロプロ関係以外に今アツくなっているモノってある?
A17.ネット喫茶でまったり(全然アツくないかw)


Q18.今までで一番高い買い物とその値段は?
A18.車かな。136万円


Q19.これからのアップフロント基、ハロープロジェクトに望むことは?
A19.CD売る戦略も練ろう


Q20.从〃´酈`)<のんはどーれすか?
A20.天川さんの推しですね

Q21.ベリの中で推しメンは?その魅力は?w
A21.徳さん スマイル


Q22.久住小春ちゃん推せるぅ?
A22.推せる


Q23.昨日食べたメニューを教えて!
A23.朝:パン 昼:東京ラーメン 夜:さば定食


Q24.メイドさんってどう思う?
A24.雛子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


【追加質問】
Q25.AKB48ってどうよ
A25.なんか1回イベントに行ったら、帰ってこれなそうwww


【回す人5人】
5人もいないんだよねぇ・・・とりあえずよしみさんには答えてもらいたい。特にQ25を!!