2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオゲスト出演!

本日23時からシェナーさんのラジオにゲスト出演します。 ぜひ聞いてくださいね。べりキュ→放送局 http://weekly.berry-cute.com/

第2回 「のにゅってはやひで。」 放送

第2回 のにゅってはやひで。 放送 1月21日(土)23:59〜 http://hayahide.radilog.net/ 今回のテーマは、はじめての握手会です。 らじろぐページの掲示板に、みなさんのエピソードを書き込みください。

第1回 「のにゅってはやひで。」 再放送

第1回 のにゅってはやひで。の再放送を行います。 1月15日(日)24:00〜24:42 なお、再放送のため、チャットでメッセージを送っても、 私はやひで。はスルーしますw http://hayahide.radilog.net/ いや〜グデグデで悲惨な放送でした。 普通の…

第1回 「のにゅってはやひで。」

はやひで。がラジオ始めちゃいます。 内容とか全く考えてなく、グダグダ確実なんですけど、 しかもしゃべるの下手なんですけど、 ま〜行ってみようかな。 第1回 「のにゅってはやひで。」 日時:1月14日(土)23:59〜 DJ:はやひで。 http://haya…

買った

Amazonでマイク買いました。 ラジオへの第一歩です(笑)

明けましておめでとうございます。

遅ればせながら・・・ 明けましておめでとうございます。 今年も一年よろしくお願いいたします。 今年の目標は 昨年確実に大赤字を出してしまったので、 今年は黒字経営で行きたいと思ってます。 今年の中野は、3公演→1公演と激減。 横アリも激減確実。 1…