2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お引越し〜

お引越し 今日はお引越ししました。 っといっても、ネットもテレビもありません。 →牢獄にいるのと変わらない →実家に帰るw って事で、今は実家にいます。 実家から、東へ3キロほど行った所で、 車なら10分弱で実家に戻る事が出来ます。 向こうの装備が…

ハロモニがガイドライン違反

1週間前話題になったっぽいんですけど、 でんじろう先生の会のハロモニが、民放連の定めたガイドラインに違反したらしいです。 あのうずまきですね。 渦巻き模様が画面の大半を占めるシーンが、 「規則的模様が画面の大部分を占めることを避ける」 としたガ…

2月、3月の参戦実績

2月参戦実績 参戦:0(1)[前年0(7)] 遠征:0(0)[前年0(0)] 3月参戦実績 参戦:2(3)[前年8(15)] 遠征:0(0)[前年1(1)] 3月11日 新宿シアターアプル 絶対王様 『宇宙人の新選組(ミュージカル風)』 3月19日 さ…

春休み物語②

日曜日は、もちろんスポフェス参戦! ってことで、もえっ娘5期生の写真を持ってSSAへw よしみさんと天川さんがうらやましがっていましたw 天川さんは素面なのに、キャラメルのウォンテットで盛り上がってましたw いつもながら、スポフェスは、まったりと…

春休み物語①

3月18日(土)〜3月21日(火)まで、春休みでした。 この春休み、いろいろな事がありました。 今日はそのレポ(?)の第1弾、土曜日の出来事から。 土曜はまずお部屋探しという事で、いろいろまわりました。 この時期は、出入りが激しいようで、物件…

FFポーション(σ・∀・)σゲッツ!!

FF12のポーションがコンビニに売ってたので購入。 早速飲んでみる・・・ はやひで。 HP1059/MP10 はやひで。はポーションを使った! HP+30 はやひで。HP1089/MP10 大して回復した実感ないですww 出来の悪いリポDというか…

ご報告

この度、わたくし、はやひで。は、 今夏、結婚する事となりました。 本来、個別に皆様にご挨拶するのが筋ではあるとは思いますが、 人数多数により、このような形のご報告とさせていただきました。 これからも、はやひで。をよろしくお願いいたします。 20…

明日

明日十大…じゃなかった(汗) 重大ニュースを発表します。

増えていくバトン

☆増えていくバトン☆ 【はじめに】 ・貰った人はコピペして使ってください。 ・貰ったら一番最後に1問質問を追加し、それに自分も答えて下さい 【一問一答】 Q1.回ってきた人は? A1.天川流星さん Q2.「松浦亜弥」ってどうよ? A2. いつの間にか、トップアイド…

やっぱアキバってすげ〜

今アキバのメイド喫茶・・・じゃなかったネット喫茶にいます。 ここに来る前、ホコ天を歩いていると、 メイドさんがイパーイいました。 外国から観光に来た方が、珍しそうにカメラをまわしてます。 そりゃ〜珍しいだろうよww かつての電気街の面影はうせ、…