お引越し〜

  • お引越し

今日はお引越ししました。
っといっても、ネットもテレビもありません。
→牢獄にいるのと変わらない
→実家に帰るw
って事で、今は実家にいます。


実家から、東へ3キロほど行った所で、
車なら10分弱で実家に戻る事が出来ます。
向こうの装備が整うまでは、実家に戻る事が多いでしょう。
まーゆっくり装備を整えます。

  • FF12

買って1時間ほど・・・
飽きてきましたww
戦闘シーンはやっぱり切り替えがあるほうがいいような気がします。
あと、最初の町のマップが広すぎてわけわからんヽ(`Д´)ノ

  • 今日は・・・

3月31日、もう4月です。
そのわりに激しく寒い!!(新潟ほどではないですけど)
桜咲いているのに、コート着用必至です。
早くあたたかくならんかな。