春休み物語①

3月18日(土)〜3月21日(火)まで、春休みでした。
この春休み、いろいろな事がありました。
今日はそのレポ(?)の第1弾、土曜日の出来事から。


土曜はまずお部屋探しという事で、いろいろまわりました。
この時期は、出入りが激しいようで、物件が出てきてもすぐに決まってしまいます。
どこも1長1短で、なかなか即決できません。
という事で、保留。
夜はクモハ師匠(はらまき氏)と、もえっ娘に行って来ました。
「ようこそ!もえっ娘学園へ!」
っという事でいつも通りまったりとコーラを飲んでいると、
店長さんが、青のメイド服を持ってきて、
「着なさい!」
と店長命令!
断れない状況で、やむを得ず控え室で着替え。
んーこのエプロンどーなってるんだ〜?
なんとか着替え終え、もえっ娘5期生として登場w
数曲歌って、皆でいつもどおり盛り上がりました。
足がスースーするし、我ながらキモイ!
でも時間が経つにつれ、メイド服がしっくりと来て、
自分の姿に萌えてくるようになりましたw


って事で今日はありがとうございました。
明日から、一般人としてまたもえっ娘に遊びに行きます!