昨日はちょっとやりすぎました<ネタバレなし>

昨日はにょきにょき参戦という事で、
Wink以来14年ぶりに厚年に行ってきました。
知り合いを軽くチェックするも発見できず、あきらめて中へ。
昼公演は12列の右隅で参戦。
参戦間隔がずいぶんと開いていたせいか、
いまいち乗り切れませんでした。
最前では、ヒッシーズのボスが相変わらず必死な形相w
昼公演終わりに、トッテケテーさんと少しお話し、会場を後に。
世界の山ちゃんでガソリンを注入し夜公演。
夜は6列のセンターブロック。やっぱり席は力です。
さらにガソリンのおかげでフル全開でいけました。
公演後、ゆきっきさんに連絡をとろうと思ったんですけど、
ガソリンでライブ参戦の反動か、ぐったり・・・帰宅しました。


そして今日、全身がすっごく痛いです。
やりすぎたか・・・