春休み物語②

日曜日は、もちろんスポフェス参戦!
ってことで、もえっ娘5期生の写真を持ってSSAへw
よしみさんと天川さんがうらやましがっていましたw
天川さんは素面なのに、キャラメルのウォンテットで盛り上がってましたw


いつもながら、スポフェスは、まったりと観戦できました。
徳さんを応援しつつ、あの子がいない淋しさを感じました。
キックベースに関しては、ルールも把握してないうちに、
試合していいのか?と思いました。正直、相手に失礼かと。
そして本人達も惨めだったと思うし。
もっと事務所は考えるベシ!


ライブで初めてベリの新曲を聴きました。
2回聞けてラッキーでしたが、
のにゅ。を超えるインパクトはありませんでしたw


今回同盟の連番を実現いただいた、
とみかんさん、ゆきっきさん、
ありがとうございました。