2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

早秀のライブ参戦歴 1989年〜1990年

前回の予告で、1990年と書きましたが、1989年をとばしてしまいました。 今回は1989年〜90年です。 1989年 5月21日 長渕 剛 Live'89 昭和 代々木第一体育館 前回紹介したのはコンサートはコンサートでも クラシックコンサートです。 いわゆるアーティストのラ…

メイド喫茶めぐり

こんにちは。メイド喫茶大好きな早秀ですw 今日は池袋のお店2件です。 1件目は、声優の卵がいるお店です。 入ると学校の教室のような感じになっていて、 席に着くとキャワポな服をきた子が着て、 名前を教えてくださいと言われたので、 「「かご」でお願…

二人ごと 天川とはやひで。

えーと、今回は天川さんとの思い出話に花をさかせようと思います。 天川さんと初めてお会いしたのは、2003年の娘。ハロ紺大阪の時です。 ののちゃん激単推しの方で、とにかくすごい人というかずさんからの話でした。 私はその時は天川さんとほとんどお話でき…

早秀のライブ参戦歴

早秀のライブ参戦歴をゆっくりご紹介。 年内に今年まで行きます!1988年 8月29日(月) すぎやまこういち 交響組曲ドラゴンクエストⅢ ゆうぽうと簡易保険ホール 1988年は、以上1公演。 ドラクエⅢは大好きなゲームで、その音楽も大好きでした。 クラシックのCD…

LOVE同盟今昔物語

私がLOVE同盟(以下同盟)に加入したのは、2001年の8月。 加入理由は「かずさんが入っていたから」w リーダーさん、SUMIさんと同時加入し、 苗場コンで初めて同盟の方と出会う。 その後、仙台多賀城広場でウエポンさん、おっち〜さんと出会う…

かず はやひで。首脳会談

ひさびさにかずさんと会う事になりました。 草津温泉に旅行に行って以来です。 まずは僕ららしく上野で集合です。 さすがに現役時代はいつもそうでしたが、 一般人になったかずさんをハロショという危険なゾーンで 待ち合わせというわけにはいかないので、 …

かず はやひで。会談

いよいよこれからです。 上野で待ち合わせで昼飯を食べながら、暴露話をしたいと思います。 上野だからって、ハロショには近づきませんよ(笑)と思ったらかずさんハロショにいたよ(笑)

休憩

ネット喫茶で休憩中です。 地下なので携帯がつながらない T T

アキバへGO!

お仕事午前中で終了。 これからアキバに行ってじゃんがら食って、 メイド喫茶行ってきます! もし一緒に行きたい方、ご連絡ください!! あなたの、そして私のメイドさんが待ってますよ。

かず はやひで。首脳会談開催

今週末、かずさんと会うことになりました。 何を報告するか下記にまとめました。 ・とみかんさんの目標の件 ・天川さん佐紀ちゃん推し一連の流れ ・ゆきっきさんの決意 ・まりおさんがはるおさんに? ・コミケの話 ・握手会 ・はやひで。酒の失敗 などなど …

妄想日記のつづき

天川さんから続きの原稿がメールで送られて来ました。 これは公開できないほど痛いです。 これは危険と判断し、公開しない事に決定! 去年の今頃は糸魚川コンでした。 あの頃は、キープ-アズーリ最強コンビが誕生した辺りでしょうか? 特にアズーリさんは、…

あの日ある楽屋でのWの会話

注意:これは作者の勝手な妄想です。 これを読んで気を悪くしてしまった方ごめんなさい。 特にあいぼんファンは読まない方がいいですw ののちゃん(以下のの)「今度大阪でファンの集いあるね」 あいぼん(以下あい)「そやね。あ〜あの人来てくれるかなぁ…

ダブルユー大阪イベ

キタ━━(゜∀゜)━━!! 今年を締めるにふさわしいイベントが発表されました。 前後の土日が仕事になってでも当日休みをとらないと… 舞波の卒業式に行けず、テンション下がりまくりの私でしたが、 一気にハイテンションに!正月紺発表になりましたが、 ベリーズと…

東武伊勢崎線竹ノ塚踏切自動化

天川さんの日記に書いてあったので私も。 先月30日から自動化になりました。 そして、今まで開閉の時以外は音がなってなかったんですけど、 閉まっている時はずっと鳴るようになりました。 竹ノ塚駅はラッシュ時1時間に30本近く電車が走ります。 単純計…

裏推し

天川さんから、メッセで質問攻めにw ヒントはいろいろ出しましたが、まだわからないらしいです。 ・グループのメンバー ・未成年 ・1ユニット1推しの崩壊 これでだいたいわかりますよね?(わからんか・・・w)

HP事業撤退

2001年8月(ピースの頃)にオープンしましたHello!あいぼん、 そしてアジュに半ば強制的に作らされた感のある徳さん工房を 明日、舞波の卒業にあわせて閉鎖する事になりました。 どちらのページも大変愛着があり、閉鎖はすごく寂しいものです。 今までアク…

舞波卒業

明日(2日)はとうとう舞波卒業の日です。 私は行きませんが、参戦の方、私の分まで旅たちを見守ってくださいね。

10月1日都民の日

今日は10月1日都民の日。 特になにもあるわけではないですが、今年度後半がスタートです。