メイド喫茶めぐり

こんにちは。メイド喫茶大好きな早秀ですw


今日は池袋のお店2件です。
1件目は、声優の卵がいるお店です。
入ると学校の教室のような感じになっていて、
席に着くとキャワポな服をきた子が着て、
名前を教えてくださいと言われたので、
「「かご」でお願いします!」
「え?かごって加護ちゃんですか?」
「はい(キッパリ!)」
ま〜通常のキャバクラならひかれるとこですけど、
この店は基本的にはヲタしか来ないので、それはなく、
「あ〜今日ハロプロが好きな娘来てないんですよ〜」
ってなかんじで。
飲み物を注文したら、
「一緒にカラオケ歌いましょう」と誘われ、
「ミニモニテレフォンリンリンリン」を
ナース服の子と二人で熱唱!!
その後、ピラフを注文し、ケチャップで、
「かごちゃん愛してりゅ」と書いてもらいました。
(っというか、何も言ってないのに書かれたww)
ってなかんじで、楽しい時間は終了。
いや〜素面にはちょっときつかった!
少しアルコールを入れてから参戦が吉。


2件目は魔法学校がテーマのお店。
店に入るとハリーポッターの雰囲気のお店で、
先ほどのにぎやかな雰囲気と違い、落ち着く感じの店内。
そこでやはり名前を聞かれたので「かご」にしました。
「かご先輩、お飲み物は何にしますか?」
先輩キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
飲み物がなくなりそうになると
「先輩!お飲み物のおかわりはいかがしますか?」
と、いや〜先輩って呼ばれるのってうれしいですねwww
しかもここの娘は、すっごくかわいいです。
今まで行ったお店の中では最高です!


って事で2件まわったんですけど、
メイド喫茶って、いいもんですねwww