2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大宮ハイスコア!

ゆきっきさんがこんな発言を… 桃ちゃん98パーセント ののちゃん2パーセント 大宮の某コンビニに… 亀ちゃん…今日は休みでした。_| ̄|○ 来週リトライ?(笑) 明日よろしくです。

たけひで。パワー全開!!

明日は大宮です。 今回は連番相手の関係で、徳さんパワー全開で行きます! 8月14日 成田なっち紺会場推し 8月14日 中野ダブルベリー紺会場推し(←推しがいるのに!しかも2人もwww) 8月20日 松戸モー娘。会場推し 8月21日 松戸モー娘。会場推し…

つくばエクスプレス開通!

今日はつくばエクスプレスに乗ってきました! 私が小学生の頃、近所の公園に地下鉄の駅が出来る!という噂が出てからウン十年。 駅の場所はずれましたが、ついにつくばエクスプレスが開通しました。 自宅は東武伊勢崎線の竹ノ塚駅からチャリ13分。 つくば…

コミケレポ

コミケ完全レポ!12日(金) 18:30 仕事残して定時撤収w 逃げるように会社からリレミト。そしてルーラで帰宅。 帰宅した頃、ゴロゴロと雷が・・・っと思ったら超ドシャブリ! コミケ向けの本「だぶるゆ〜1才」を作らないとならないのに、 この雷では、PCの…

お酒は控えめにね

私の知り合いでは、お酒が好きな人が数多くいらっしゃいます。 お酒も限度を超えると、悲惨な惨事を招きます。 私も少々そのような記憶があります。 そのワースト5を紹介しましょうw 第5位 2005年4月 キャラメルミュージカル後 キャラメルミュージカルの…

単推し?DD?

昨日の日記でモーリーさんにメールで突っ込まれました。 「はやひで。さんDDですね」 DDじゃないですよ。 DDってのは、誰でも大好きな事。 誰でも大好きではないですw 自分の中の基準では、 「1ユニット1推しなら単推し」 例えば ゆきっきさんは、桃ちゃ…

ハロ〜で私の気になる子をピックアップ!!

あいぼん 2000.10〜現在 今までアイドルヲタとして長い間活動してきましたが、 これだけはまった子はいなかったです。 一番好きなのは目ですね。 あの吸い込まれそうな瞳。 握手会の時はあの瞳をみながら握手できたのは幸せ者です。 ちな 2004.6〜現在 ダブ…

書きたい事を思いっきり書きます!

早秀です。 私はHello!あいぼんと徳さん工房に日記を持っているんですけど、 あっちだと書きたい事を思いっきり書けないという弱点がありました。 そこで、それぞれのHPとは別に日記を開設しようと思い設置しました。