ハロ〜で私の気になる子をピックアップ!!

2000.10〜現在
今までアイドルヲタとして長い間活動してきましたが、
これだけはまった子はいなかったです。
一番好きなのは目ですね。
あの吸い込まれそうな瞳。
握手会の時はあの瞳をみながら握手できたのは幸せ者です。

  • ちな

2004.6〜現在
ダブルスタンバイ紺対策で、ベリーズを勉強。
その中で1人、素敵なスマイルを僕に見せてくれたのがちなです。
アズーリさんにはめられた感じもしますがw
呪縛のメイキングは、ファンならずとも心奪われハート!

2005.2〜現在
昔のキッズオーデションを探し出して、
一番かわいいと思ったのがめーぐる
今年の代々木のハロコンで本格化w
カンドリーさんの娘さんという事でw
カンドリーさんに清きお付き合いの許可を得ましたw




こんな事、今までの日記では書けませんでした。
それぞれのHPにそれぞれの推しがいますからね。
って事で、ビワリアル日記。これからもよろしくお願いします!