単推し?DD?

昨日の日記でモーリーさんにメールで突っ込まれました。
「はやひで。さんDDですね」
DDじゃないですよ。
DDってのは、誰でも大好きな事。
誰でも大好きではないですw


自分の中の基準では、
「1ユニット1推しなら単推し」


例えば
ゆきっきさんは、桃ちゃん推しですが、ごくわずかですが、ののちゃんも推してます。
しかしベリーズ工房ダブルユーでユニットが異なるため、単推しとなりますw


天川流星さんは、ののちゃん推し、佐紀ちゃん推し、
こんこん推し、れいな推しという事で、
モーニング娘。メンバーを2人推しているので、DDという事になります。


モーリーさんは、よっすぃ〜推し、舞波推し、中島さきちゃん推しで、
みんなユニットがバラバラなので、単推しという事になります。
モーリーさん、よかったねwww


千奈美に、おねぼうさんのように、完全に1人の推しの事を、
「激単推し」といいます。




あ、そうそう、日記のタイトル変えました。