コミケレポ

コミケ完全レポ!

12日(金)
18:30
仕事残して定時撤収w
逃げるように会社からリレミト。そしてルーラで帰宅。
帰宅した頃、ゴロゴロと雷が・・・っと思ったら超ドシャブリ!
コミケ向けの本「だぶるゆ〜1才」を作らないとならないのに、
この雷では、PCの電源を入れるのも危険。
せっかくとっとと帰ってきたのに(涙)


22:30
ようやく雷も落ち着き製作スタート!!


13日(土)
0:30
プリントアウトを終え、コンビニへ。
っと思ったら、雨が激しくコピーしても濡れてしまうと判断。
朝4時起きでコピーしに行こうと思い睡眠。


4:00
ZYXの着メロで目がさめる。
雨は小降りになりました。これならなんとか大丈夫そう。
5000円札を全部500円玉に両替してもらってコピー開始!


6:40
1時間ほどコピー機を占拠して、無事コピー完了!
高速でお台場へ。
ビックサイトに来ると、なんだか興奮してきます。
駐車場でしばらく待機。


8:00
会場へ。
いらん広告をしまって、製本開始w
リーダーと同級生のはらまきさんと合流。
流れ作業で製本します。(毎回恒例w)


10:00
拍手とともに、開場!
一番わくわくする瞬間です。
リーダーは企業ブースへ。帰ってきたのは13:00w


10:20
アジュと赤い目さんが到着!
軽くお話していると1通のメールが・・・


10:24
新幹線にのりました
東京なんとかってどこでちゅか?(笑)。
だれだ?っておねぼうさん??!!
同盟の誰かさんが、私の軽く危険な写真をおねぼうさんに送ったので、
制裁に来るに違いないwwww
ってのは冗談として、ヒサブリにおねぼうさんに会うので楽しみです。


12:30
リーダーがグッズを一杯抱えて満面の笑みで戻ってきたので、
私はコスプレ広場へ。
アジュと赤い目さんより、コスプレ広場でガチャピンとムックが
いたとの情報を得たので、見に行きました。
いや〜かわいらしいコスがたくさん!
アニメやゲームにはまっていたら、さぞかし素敵なエリアなんでしょう。
しばらく目の保養をしていると、ガチャピンとムックが
コスプレ広場から出ようとしてます。
ひょっとすると、見てはいけないシーンが見られるかも。
ガチャピンは窓際にしゃがみこみ、背中からなにやら出てきます。
生命誕生のシーンに立ち会う事ができるとは・・・
オンギャー!!!!
っという元気な声は全くなく、
汗びっしょりで疲れきった男の子が生まれました!www


01:30
ブースに戻ると、ヤッピーさんが来ていたようで。
すいません。サークル代表はコスプレ堪能中でしたw
そして、おねぼうさん登場!!
私は必死にあいぼん推しをアピールwww
アジュ、赤い目さん、ヤッピーさんが戻ってきて、
ハロあいブースはにぎやかに。


02:30
ブース撤収。
おねぼうさんとともに、車で中野へ。


遊びに来てくれた、アジュ、赤い目さん、ヤッピーさん、おねぼうさん。
お忙しい中、本当にありがとうございました。




番外編
おねぼうさんと共にサンプラザ到着!
名前は出しませんが、何人か小さくなっていました。
何かやましい事でもしましたか?www