二人ごと 天川とはやひで。

えーと、今回は天川さんとの思い出話に花をさかせようと思います。



天川さんと初めてお会いしたのは、2003年の娘。ハロ紺大阪の時です。
ののちゃん激単推しの方で、とにかくすごい人というかずさんからの話でした。
私はその時は天川さんとほとんどお話できなかったんですけどね。
そのツアーの後、私は活動休止宣言し半年弱ヲタ活動を休んでいて、
さらに活動再開宣言後、娘。はさくらとおとめに分割。
天川さんはおとめ、私はさくらと天川さんとの接点無しw
で、2004年の中野の正月紺でまたお会いしました。
ののちゃんのグッズを必死に追いかけている天川さん。
単推しの中の単推しってかんじで圧倒されました。
確かこの時、HPのリンクをお願いしました。
2004年春の大阪紺でお会いして、次はもうあいのの卒業紺です。
モー娘時代では、天川さんとお会いしたり、お話する機会は本当に少なかったんです。
ダブルスタンバイのツアーが始まっても、実はず〜っとお会いできなく、
糸魚川でようやくお会いできました。
しかし、その時の天川さんは、出会った当時の面影がなく、
完全に佐紀ちゃんモード全開でした。
あれは今でもはっきりと覚えてますね〜。
私の中で、天川さんのイメージが崩壊していくのがw
私も天川さんとお近づきになるには、天川さんと同じような行動をとるしかない!
そう思い、徳さんパワー全開にww
その参戦は成功して、あの頃から天川さんと親密な仲にw
そしてSSAでアジュが、天川さんの「佐紀ちゃん工房」の名刺と、
私の「徳さん工房」の名刺を作ってきて、
天川さんと私の名刺交換は、まさに伝説でしたwwwww


2005年、中野正月紺を経て横浜の大乱舞で、初めての連番を組みました。
くそ席だったんですけど、天川さんとのロボキッスは最高でした!!!
そして、ミュージカルに突入。
天川さんの大阪東京間の行き来はまさに必死!
この時期は家族より天川さんに会ってましたね。
家でパジャマを着てテレビを見ていたらメイドバーに呼び出されたり、
路上でロボキッス踊ったり、一緒にオリハルコンの剣と白い仮面で遊んだ事もありました。
私的には後述する握手会よりもこの時期の方が楽しかったし充実してました。
そして、天川さんがベリーズの握手会にサプライズ参戦。
超大喜びだった姿も忘れられません。
5月にはダブルユーの握手会がありました。
握手直前、天川さんと共にすごしたあの緊張感。素敵な思い出です。
夏のハロ紺、ハイスコアと続いていきます。
そして天川さんのHP「のぞみモーニング。」が閉鎖を発表。


今年の前半は、まさに天川さん一色だったわけで、
本当に天川さんのおかげで、ヲタ人生最高の時をすごす事ができました。
ありがとうございました。
11月のダブルユーのイベント以降も、
お会いする機会がありましたら、声をかけていただけるとうれしいです。