かず はやひで。首脳会談

ひさびさにかずさんと会う事になりました。
草津温泉に旅行に行って以来です。


まずは僕ららしく上野で集合です。
さすがに現役時代はいつもそうでしたが、
一般人になったかずさんをハロショという危険なゾーンで
待ち合わせというわけにはいかないので、
ヤマシ○ヤの前で連絡待ち。
すると、かずさんからメールが届きました♪


かず「ハロショにいます」


おいおい!ハロショにいるのかよ!
ハロショに直行です。
店に着くと、美勇伝梨華ちゃん写真に食いついているかずさんの姿が。


かず「いや〜この3枚の写真欲しい!」


でもお持ち帰りするわけにはいかず、ハロショを後に。


この後じゅ○くで昼飯、ドトー○でお茶してるのかな♪
夜はきりたんぽ鍋と日本酒を。
そこで、とみかんさんの目標の件を筆頭にいろいろお話させていただきました。
天川さんの話は特に盛り上がりましたね。
こんこん誕生日の話とか、佐紀ちゃんの話とか。


かず「みんな(ヲタ活動)がんばってるな〜」


自分の事を話す間もなく、楽しい時間は終わってしまいましたw
また会って盛り上がりたいです。