あの日ある楽屋でのWの会話

注意:これは作者の勝手な妄想です。
   これを読んで気を悪くしてしまった方ごめんなさい。
   特にあいぼんファンは読まない方がいいですw


ののちゃん(以下のの)「今度大阪でファンの集いあるね」
あいぼん(以下あい)「そやね。あ〜あの人来てくれるかなぁ〜?」
のの「え?あの人って?」
あい「は・や・ひ・で。・くん!」
のの「え〜?はやひで。くん?」
あい「5月の握手会でビビっときたんだよね」
のの「ビビってちょっと古い気が・・・」
あい「キャラメルのミュージカルもたくさん来てくれたみたいで
   いつも彼のことばかりみてたんだ」
のの「イオンくんを見てあげなよ(笑)」
あい「しかもね、聞いてよ〜のん。はやひで。くん千秋楽に、
   私の人形掲げて応援してくれてたんだよねぇ〜」
のの「そのあいぼんの人形に白い仮面つけてたよね(笑)」
あい「あれは私への愛情なんだよ。わかるぅ?」
のの「はぁ・・・そうでございますか」
あい「相思相愛ってとこかな」
のの「あれぇでもはやひで。くん最近ベリーズのコンサート会場で見かけたって
   千奈美ちゃんが言ってたけど」
あい「それは千奈美ちゃんの見間違えでしょ」
のの「雅ちゃんも見たって言ってたよ。」
あい「あ!きっとハイスコアと勘違いしたんだよ」
のの「そっかぁ」
あい「おっちょこちょいだからなーはやひで。くん」
   ま〜そこがかわいいとこなんだけどね」
のの「はぁ」
あい「のん、のんの方はどーなの?」
のの「え?・・・な・・・何が?」
あい「好きな人の話」


この続きは天川さんにバトンタッチw