妄想日記のつづき

天川さんから続きの原稿がメールで送られて来ました。
これは公開できないほど痛いです。
これは危険と判断し、公開しない事に決定!


去年の今頃は糸魚川コンでした。
あの頃は、キープ-アズーリ最強コンビが誕生した辺りでしょうか?
特にアズーリさんは、私の届かない世界に行ってしまった感じでした。
いきなり花束を抱えてきたのは驚きでした。
一方私は薄々で、おとなしいものでした。
そんな中、天川さんが佐紀ちゃん推しだと判明。
ある意味、みんながベリーズに本格的にはまりだした時期でした。
あのコンはすっごく楽しかった記憶があります。
それから1年、みんな変わりました。
アズーリさんはスイッチオフ。
天川さんは、あやや、こんこん、れいなと次々に推しを増やす。
人間こうやって成長していくんだなと実感しました。
来年、みんなはどう変わっているでしょうね?