やっぱアキバってすげ〜

今アキバのメイド喫茶・・・じゃなかったネット喫茶にいます。
ここに来る前、ホコ天を歩いていると、
メイドさんがイパーイいました。
外国から観光に来た方が、珍しそうにカメラをまわしてます。
そりゃ〜珍しいだろうよww
かつての電気街の面影はうせ、ヲタの街へと変貌しました。
メイドさんをボーっと眺めながら、自分の頭の仲に、
1人のヲタもだちの顔が思い浮かびました。
よしみさんです。
ひょっとしてこのメイドさんにがっついてるのではと、
メールで探りを入れました。
そしたらなぜか元勇者のモーリーくんから返事が返ってきました。
よしみさんなら広島にいます。
ひょっとしてAKB48?と思っていると、
よしみさん本人から、AKB48 CDリリースイベントの写真が!!
はぁ・・・
ハロショにベリが来たと嘆いていた昨日が懐かしい・・・
大きいW推しの仲間としては寂しいの一言ですw
まぁよしみさんは元々DDだからいいとしてw
問題はモーリーくんです。
ついにAKBまで手を出したか・・・
しかも日記に痛いことも書いてあるし。
1つの伝説が終わり、次のDD伝説が幕を開けてますw
単推しって、なかなかいないもんですねw


千奈美にヲタは次の種類がいます。

  • 激単推し

推しの娘を心底愛し、それ以外の娘には手を出さない

  • 単推し

推しの娘を心底愛しつつも、ほかの娘も興味深々

  • 複数推し

推しが2〜3人で固定

  • 多数推し

推しがたくさんいて、推し順がある。しかもコロコロ変わる。

  • 単推しDD

しっかりと1推しがいつつ、他にもたくさん推してる。

  • DD

しっかりとした推しがいなく、ハロー全体を推してる。

  • 広範囲推し

ハロー以外にAKBにも手を出す

  • AKB推し

ハローに別れを告げ、AKBに専念する


激単推しはおねぼうさんとして、単推しが天川さん。
モーリーくんは広範囲推しで、
よしみさんは、広範囲推しからAKB推しに移行中w
これからは、でっかいWは、私が見守っていきます。
安心してあっちゃん(AKB)に専念してくださいw