小ネタ祭り

先日渋谷のハロショに行きました。
Kさんの写真が、当然ながら1枚も売ってなく、
寂しい現実を見てきました。

  • AKB48

ハロヲタの逃げ場といわれているこのユニット。
はまったら危険なヨカン。
今のところ、自分のピンポイントの娘がいないのが一安心w

  • クローバーズ

お台場冒険王2004の映画として注目を浴びていた、
ベリーズの4人主演の映画。
竹子役の徳さんの演技は、大注目。
私のヲタ人生を大きく変えた映画ですw

脳年齢56歳でしたw

最近よくクモハ師匠と行くんですけど、
声優系の曲、コールとか自然に覚えちゃうのが怖いですw
もえっ娘の女の子が歌ってるのは聞くんですけど、
CDとして聴いたことがないんですけどww