9.19名古屋決戦レポ

9.19名古屋決戦。
その前日が誕生日だったため、友達と夜アキバへ繰り出し、
メイド喫茶のはしごを。
結構飲んだため、9.19朝、調子悪いっす!


今回は夜公演しかなかったので、ゆっくりと家を出て、
アキバのヨドバシを見学。
東京駅に向かう途中、ゆきっきさんにメール。
「もう会場にいます」
さすが【ひっしーず】です。


新幹線普通指定で名古屋へ。
私意外と名古屋はあまり来てなく、
ハッピー7以来です。
ハッピー7?
めーぐるキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
じゃないでしょ〜!あいぼんですよ!!!
って事で会場へ。


会場へ着き、仲間とお話をし会場へ。
天川さんの抜群のチケ運で2F席へw
今回は初めてゆきっきさんとの連番。
必死に踊ってましたよ!!!
さすがです。強いです!!


コンサート終了後、名古屋駅で弁当を買って新幹線へ。
1つうしろの車両にベリーズが乗ってるという情報が。
だからヲタがうろうろしてるんだぁ〜。
はぁ・・・必死だな・・・
でもなんかちょっぴりうれしい!!
新幹線が動き出し、バカ話全開!!!!
この車両が男子で、同級生のチナは1つ後ろの車両だとか
明日は給食当番がんばろうね!とか
ここには書けないネタで大盛り上がりで大爆笑!!
ちょっとまわりに迷惑かも位の勢いでした。


通路側席にいた私。
通路に女性2人が通り、私のひじに軽くぶつかりました。
っと同時にできっちさんが、目をうるうるさせて固まってました。
その女性こそ、ベリーズ工房の2人でした!


奇跡の同乗キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!


アンビシャス ジャパン 万歳!!!!!


前方を良く見ると、白い帽子をかぶったベリーズのメンバーが
座っているではありませんか!!


みんなそれまでのバカ騒ぎはどこへやら。
全員固まってしまいました。
らくさんは胃が痛くなるし、
ゆきっきさんは、必死に目線を前方に!
みんな痛いな〜www


チナちゃんは途中の駅で降りてしまいました。
できっちさん、らくさんはチナちゃんを追って下車。
ももちゃんは終点ちょい手前まで乗っていました。
ゆきっきさん、目がこわいっす。


まさに奇跡!9.19伝説ここにありって感じでした。
チナちゃんから私のちょっとした誕生日プレゼントだったのかもしれません。
新幹線でグッズ並べなくてよかった〜。