タッチ会行けばよかった・・・

天川さんの日記を読んで、私の負け組み決定!
超高速だろうが、目の前にあいぼんが見られたなんて!!
うらやましすぎます!!!




高級ホテルヲタモーリーくん
最近ホテルについて盛り上がってますが、
やはり体の事を考えると、ホテルに泊まるのが吉です。


ヲタカラ
これは確かに安いですが、疲労は取れません。むしろ疲れますw


マンガ喫茶
これは睡眠は確保できますけど、体が痛くなります。


カプセル
モーリーくんが気にされているセキュリティーですが、
お金等はロッカーもしくはロビーに預けておけば安心です。
TVも見れてちょっぴりリッチな気分。
他人のいびきがきにならない方へ。


ビジネスホテル
ここならゆっくり休めます。
私は基本的には駐車可でネットができて朝食付き。
新潟には赤い目さんの別荘が。
大阪は、酔っ払い強制収容所があるので、
最近ホテルを使うことが減りました。


健康ランド
雑魚寝ですが、お風呂もあってリーズナブルです。
周りが気にならなければ。


ラブホテル
2人で割り勘すると、かなり割安です。
男2人では、入れてくれないホテルも多いです。
お風呂はゴージャス、ベットも広々です。
朝出てくる時に、人と遭遇すると恥ずかしいです。