ミラクルが起きました!!!

今日書いたコンサート前の日記(公演1時間前の日記)
まさかね〜w
まさに序盤でいきなりビックリ!!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
今回のコンサートで一番の盛り上がりポイント!!
しかも、まさかでした!!!!
これは鳥肌ものでしたヨ!
最後コールしようと思ったんですけど、
あいぼんがいたので自粛www


コンサートは、かなり左サイドだったんですけど、
あいぼんが目の前に来てくれて感動!!
やっぱかわいいです。
昔と比べて、ファンサービスがよくなったし、
アーティストとしてより大きく、
そしてすっごく大人っぽくなりました。
なんか年齢がぐぐっと迫ってきてるような感じですww
(それはありえないんですけどw)


今春日部ツアーにて、今年あいぼんと会うのは最後となります。
あいぼん、今年もありがとうございました。
ひどく落ち込んだ時期、ミュージカルをみて元気回復。
その時期を乗り越えることが出来ました!!
そして握手することができ、直接声をかける事ができました。
今までファンをやっていて、最高の1年でした。
これからもツアーが続きますが、体にはくれぐれも気をつけて、
ファンにあいぼんスマイルを振りまいてください。
それでは、よいお年をお迎えください。紅白楽しみにしてます!」
                      早秀(はやひで。)