ベリーズ紺で最初で最後の連番

勇者とベリーズ紺で最初で最後の連番が決定しました。
彼はよっすぃ〜単推しとしてこれから活動していくため、
舞波推し勇者との連番は最初で最後になります。
この決断は本人が下したもので、私は支持しますよ。
気持ちもわかります。
私も2人同時に推すことは難しいです。
あいぼんと徳さんは、明らかに私の見方が違います。


あいぼんは「大ちゅきです!」
徳さんは「応援してます!がんばってね!」


アズーリさんも、りしゃこにがっついていた頃は、
愛ちゃんの事を全く興味ナッシング。
でも、りしゃこが落ち着いてきたら、
また、愛ちゃんに必死になってきました。


ゆきっきさんも、最近「ももちゃん」「ももちゃん」ばかりで
最近彼の口から「ののちゃん」という言葉を聴きません。


2人同時に推す事って難しいですね。