ラッキーチャチャチャ

ラッキーチャチャチャのPVを今日ヒサブリに見ました。
この曲自体久々に聞いたんですけど(・∀・)イイ!!


この曲は自分にとっても思い入れがある曲で、
かずさん対策のため、ミラーで完コピを目指して練習しました。
また、ブレーメンという伝説のドラマ。
これファンでなくても超おすすめのドラマで、
受信料払ったる!っていう出来でした。
それより何より、その1曲前のCAYは、私にとっては凹んだ曲。
ミニモニ。の路線変更で、ミニモニ。らしさが失いました。
しかし、この曲でミニモニ。らしさが復活!!
うれしかった記憶があります。
そしてミニモニ。のラストシングルとなります。
それにしても、あのミニモニ。の最後の
オレンジサイリウム企画は大失敗でしたね〜。


なんて事を思い出した短い(亜依ちゃんに)会えない日曜日でした。