大阪ツアー 巻の一(Wイベント編)

めちゃめちゃ楽しかった今回のツアー。
そのレポートをお送りします!!


11日
AM9:00
大阪へ出発!
竹ノ塚から出て北千住。カードで新幹線の切符を購入し、東京へ。


AM10:00
東京駅到着。徳になにもするわけでもなく新幹線に乗り込む。
のぞみ・・・今年はよく乗るな〜w
あ、そうそう。もちろん自由席ですよ!
そののぞみの中で、あいののに何て言うかを考えます。
天川さんからメールが・・・
「僕が桜木伊音です」ってのはどうですか?
桜木伊音はあやか推しじゃんww
※キャラメルミュージカル参照


PM0:40
新大阪到着。
天川さんと待ち合わせの約束だったんですけど、遅れると連絡ありました。
きっとテンパっているのでしょう!!


PM1:30
天川さんと合流。
天川さんと食事をしながらいろいろな話を。
おごっていただいてありがとうございました。


PM3:00
会場着。
まだヲタはほとんど集まっていません。
っと思ったら、係員に追い出しを食らいました。
って事で大阪のハロショへ。


PM3:40
ハロショ着。
ダブルユーの写真ほとんど売り切れてるじゃん!!
撤収!


PM4:30
会場へ戻るとアンケートの紙を配ってました!!!
ダブルユーに質問????
ダブルユーに質問→自分の書いた紙をダブルユーがさわる
ダブルユーに自分の名前を呼んでもらえる→ダブルユーが答える
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
茶店で真剣に質問を考える2人・・・美しい姿です!!


PM5:30
質問も書いたし三度会場へ。
いや〜緊張してきました!!!
身分証明書チェック♪FC期限証チェック♪青封筒チェック♪
イェイ!イェイ!イェイ!イェイ♪
ピリリと行・・・
ってことで(汗)
厳しいチェックを受け中に入ると糞席が用意されていました。
ライブ前は、いつもならコールが飛び交うんですけど、
この日はそれがありませんでした。
ミュージカルでもそれはありませんでしたし、いい雰囲気です。


PM6:30
イベントスタート。
ツインクルという二人組のお笑い芸人が登場。
この二人、かなり面白くてイベントが盛り上がりました!!
そして前説が終わるとダブルユーの2人が登場!!!!!
まずはゲーム大会。
古今東西ゲーム(ベタだな〜w)
「白いもの」→亜依ちゃん白い恋人
きゃわい〜お答え!!!
BUT!
白い恋人って・・・
他にもあるでしょ〜。でもかわいいからOKです!!
「愛の告白の言葉」
いや〜これはやばかったです!!!
二人の愛の告白の言葉を交互に聴き、
ファンは妄想にふけるわけです。
あんな事目の前で言われたらと思うと、
(´ー`* )))) あ〜ん♪
次に質問タイム
自分のが来るか毎回ドキドキしてましたが、
1回も呼ばれないジャン!!!
(そう簡単に呼ばれるか!!)
今年中にやりたい事は?と聞かれて、写真集だしたい!
「写真集キボンヌ」って亜依ちゃんは言ってました。
キボンヌって・・・・亜依ちゃ〜ん
ってな事でライブが始まりました!!
これが最高!!
だってフルコーラスですよフルコーラス!!
ロボキッスも短縮されずにフルコーラス!!
そして、ステージ上には二人しかいません。
もう最高という一言しかありませんね。
しかも最後にマイハピですよ。
あの時はキャラとメルが帰ってきたと思い、
まじ泣きしました!!
いやー最高の一言につきます。
そして握手会です。
出た!!千里をはるかに超える高速握手!!
「今日は最高にたのしかったです、どうもありがとう」
これがギリギリでした!!
天川さんはののちゃんに思い切って告白したそうで、
最高に喜んでいました。天川さんよかったね。心からそう思いました。


つづく