大阪ツアー 巻の弐(Wイベント終了後の出来事)

素敵なイベントが終わると、そこにモーリーくんが。
来てたんかぁ!サプライズですね!
モーリーくんはホテルに帰るという事でわかれ、
ヒロさん、たぬぅさん、BIGHEADさん、天川さんと私で、
近くの飲み屋にGO!
熱いヲタトークを展開しました。
みんなの濃いトークに、ついていけない私。
徳に天川さん、濃いというより危ないですw


ってことで飲みも終了し、2次会のカラオケへ。
たぬぅさん、BIGHEADさんと別れ、
ヒロさん、天川さん、私で某カラオケ店へ。
天川「なんだよここ!マイハピ(Wの素敵な曲)入ってないやん!こんなトコ撤収!」
と激怒し、その某カラオケ店を後に。
その後いろいろなカラオケ店に電話し、マイハピが入っているか聞いてました。
私はその天川さんの熱い思い、執念に激しく感動しておりました。


マイハピの入っている店を発見し、
ヒロさん、天川さんのダンスショーが始まりました。
いや〜激しいというより危険w
とてもついていけましぇん TT
十人祭は楽しかったし、
スタンドマイクは最高に楽しかった!(←詳細は天川さんにお聞きください)
マイハピを歌ってカラオケ店を追い出され、みんなと別れ、心斎橋へ。
風呂に入りたかったので、24Hのカプセルを探します。
アメリカ村に、ちょっと高いけどかなりきれいな店を発見。
ここ本当にきれいでよかったです。風呂も最高だし。
ってことで今日はおやすみ〜。朝7時30分就寝。

つづく