バニーちゃんが「お帰りなさいませご主人様」って・・・

土曜日にまたまた同級生のヲタモダチとアキバのメイド喫茶に行って来ました。
まいかるさんには足元にも及びませんが、
私も週末のたびにメイド喫茶に行っているので、
普通の喫茶店に入ると、違和感がありますww
ってことで・・・
どうやら新しく出来たお店という事で、どんなお店かわくわくどきどき。
お店のドアを開けるといつものセリフが


「お帰りなさいませ!ご主人様」


メイドさんが・・・ってメイドさんじゃない。
バニーちゃんでしたww
かなり驚きました!!
その日限定らしいのですが、こりゃ違和感がありましたね。
帰りも


「行ってらっしゃいませ!ご主人様」


ってバニーちゃんが言うセリフじゃないやん。


って事で、週末はもえっ娘行ってきます!w