大阪ツアー 巻の五(ツアー最大の山場)

日曜日朝、2泊3日の大阪ツアーも最終日。
っとはいえ、帰るだけなんですけどw


まずは朝早々にダッシュさんは次のイベントへ。
朝を食べてから、カンドリーさんがもつhiroさんの
トップシークレットビデオを鑑賞。
2人で大盛り上がりで見てました。
そして東京まで帰るわけですけど、
天川さんから、大阪から京都まで運転するから見に来て欲しいと
大阪発の時間が記されたメールが来ました。
こりゃーいかなしゃーない。
という事で、カンドリーさんと2人で大阪駅へ。
人身事故で運休になるんじゃないかとひやひやでしたが、
天川運転手の電車が無事大阪駅へ到着。
カンドリーさんと2人で大喜びしてました。
カンドリーさんは、娘紺に行くという事でここでお別れ。
今回も大変お世話になりました。
そして私はもちろん鈍行京都行きを運転する天川運転手の電車に乗り込みました。
先頭車両の運転台をずっとチェックしてました。
ののちゃんの写真飾ってないかとか・・・
その天川運転手の姿(・∀・)カコイイ!!
いつも、イタイ姿でイタイ応援してる天川さんですが、
運転中の天川さんはまるで別人。女なら惚れましたねw
あくびを1回した以外はパーフェクトでしたw
京都につき、そこからのぞみに乗り換えて東京へ。


いや〜今回も楽しい大阪ツアーでした。
あいぼんとも握手できたし、天川運転手の電車にも乗れたし
また1ついい思い出ができました。
お会いしたすべてのみなさん、ありがとうございました!