大阪ツアー 巻の四(娘紺終了後の出来事)

コンサート終了後、トッテケテーさん、ダッシュモニさん、カントリーさん
岡ちゃん、モーリーくん、私で交流会へ。
いつもどおりワイワイ盛り上がりました。
そこでこんな話が。


はやひで。「あれからもう1年かぁ〜」


カンドリーさん「いや〜ホントだ!ビックリや」


本当にあれから1年経ったんですね。
某イベ終了後、飲み会でアジュのクイズリサオネアで盛り上がり、
私はお酒の飲みすぎで泥酔に。記憶なし。
太鼓の達人で天川さんと青い珊瑚礁を叩く。
いや〜つい最近の話のような気がします。


そしてダッシュさんと共にカンドリーさん宅に泊めていただく事になりました。
本当にいつもお世話になっています。
そこで、カンドリーさんが小学校のつなひきに出演したビデオを堪能。
巷の小学生からは「つなひきのおっちゃん!」と呼ばれているそうです。
今度会ったら、呼んであげましょうw
おやすみなさ〜い。


つづく(長いな〜w)