大阪ツアー 巻の参(二日目の朝〜本隊紺)

モーリーくんと食い倒れ人形の前で待ち合わせ。
私のお気に入りのお好み焼きやに行きました。
ん〜たしかにうまいけどメニューがめちゃめちゃ減ってガックリ。
その後、モーリーくんの熱い期待にお答えして、
メイド喫茶とやらに行くことになりました。
日本橋の某メイド喫茶に到着。
モーリーくん、かなりうれしそうw
そして、女の子のイラストをみて萌えているようでした。
私は逆襲のシャーとかいう飲み物を注文。
これが・・・(気になる方は日本橋へ)
メイド喫茶を出ると、モーリーくんが、
「さっきの女の子のイラストのグッズがほしくなりました」
といい、ゲーマー○へ。
そこで必死にグッズを探すモーリーくん、若いっていいなw
とりあえず、本を1冊買って撤収。


娘。紺の会場へ到着。
んー知り合いいません。
ダッシュモニさんがやってきて合流!
カンドリーさんに電話。紺後合流という事です。
その後何人かの方とお会いしたんですけど、
その中に「マハラジャ」の「マ」さんがいました!
私の記憶では、その方はWとベリーズのWスタンバイの方。
それなのに、関東から大阪遠征の上、某メンバーのTシャツまで着ていました。
某新潟の方の情報によると「武道館から」という事です。
しかもその方、先ほどモーリーくんと行ったメイド喫茶に行っていたらしく、
もし、あと数時間我々が早く行っていれば、そこで出会うというミラクルが
あったんですけど、そこはちょっと残念w
コンサートホールへ。
って、ここエスカレータで何本上がったことでしょう・・・
ビルの10F位まで上がっていった気がします。
「ジャンプ禁止」と書いてあった意味がわかりました。
そしてライブが始まりました・・・
ネタバレになってしまうので、詳細は書けませんが、
比較的私の現役時代の曲が多かったので、私もついていけました。
そしてなんだかすっげー楽しいじゃん!!!
ライブ前はあいぼんがいない!っという事で心配してましたが、
モーニング娘。というのは、ホントにパワーがあります!!
いや〜ホントに見に行ってよかった!!


つづく