人間バトン

天川さんから回ってきましたので早速・・・


1 回してくれた方に対しての印象を


とりあえず最初はのんちゃん推しと思っていたけれど・・・最近は完全に
こんこん推しというイメージw
糸魚川でイメージ変わりました。
あんな激単推しなかなかいない!と思っていたんですけど・・・


2 周りから見た自分はどんな人だと思われますか? 5つ述べてください


  ・いい年こいて何やってんだか・・・
  ・あいぼんなの?ちなみなの?どっちが好きなの?ww
  ・からみにくいw
  ・メイド喫茶好き
  ・ボイス喫茶好きww


3 自分の好きな人間性について5つ述べてください。


  ・前向きな人
  ・あいぼん推しを理解してくれる人
  ・何事にも必死系w
  ・人の意見を聞く人
  ・謙虚な人


4 では反対にきらいなタイプは?


  ・傲慢な人
  ・人の意見をすべて否定する人
  ・ヲタを非難する人
  ・相手の事を考えて話せない人
  ・しつこい人


5 自分がこうなりたいと思う理想はありますか?


  ・今年の春の自分ww
  



 ん〜、ちょっとまじめに答えすぎたかもw
次に回したい人?は天川さんと同じ痛い系のアズーリさんで


前回の日記で1つ抜けていたので追記しました。
10月22日 中野サンプラザ
来生たかお 30th Anniversary Concert Tour 2005〜avantage〜