劇団の舞台を見に行きました

今日は以前勤めていた会社の同僚のお友達が立ち上げた
劇団の舞台を見に大塚まで行ってきました。
私はこういった舞台を見た事がないので、楽しみでした。
すっごく楽しく、ストーリーもわかりやすく、
見に行ってよかった!と感じさせられる作品でした。
50人ほどしか入れない小さなホール。
最前(っていうより、ステージに椅子がある)で
アクションシーンも迫力満点!
次の舞台も見に行きたいです!
そのホールは大塚にあるわけで、お隣は池袋。
行かないわけには行かないですねwww


昨晩からよしみさんに声をかけたんですけど、
昨晩泥酔、本日二日酔いで、今回も見送り。
とりあえず、いつかのメリークリスマスとホネホネロック、
あの校歌とじゃんけんぴょんを熱唱してまいりました。
いや〜楽しかった〜。


って事で、今日も充実した日でした。
ではでは。