今年最後のヲタ活動

昨日、今年最後のヲタ活動、LOVE同盟関東忘年会に出席してきました。


忘年会前にボイスカフェもえっ娘に、
左列奥より、赤衣目さん、ヤッピーHGさん、シェナーさん、
右列奥より、はんちょうさん、アジュ、そして私の6人で行きました。
このお店のコンセプトは、声優さんを目指す女の子と
楽しく過ごそうというコンセプトのお店で、
先日赤衣目さんの就職祝いの延長戦で行ったお店です。
赤衣目さんが超気に入ったため、フットサル後みんなで行くことに。
(私はフットサルは行きませんでした。そのかわり、ちょっとお酒をw)


お店に入ると教室の机が並んでるんですけど、
机をむかえあわせて班のように並べました。
この班の班長は?「はんちょうさん!」
という小ネタを挟んだ所で、ジュース飲み放題コースをチョイス!
この日この時間にいた女の子は
つっちーさん・ゆぅさん・りょうまさん、そして店長。
りょうまさんは以前ミニモニテレフォンリンリンリンを一緒に歌った子です。
って事でジャンケンなど歌いました(っというか踊りました)


今回ネタ的に一番楽しかったのは、ミックスジュース。
なんか危険な色のジュースが登場!
アイスコーヒー、コーラなどがミックスされたジュースらしいんですけど、
これが気持ち悪い!私は納豆が混ざってるように感じましたねw
オレンジジュースを2個頼むと、1個は黒ずんだオレンジ色、
もう1個はどっから見ても緑色のオレンジジュース。
おかしいでしょう!同じ飲み物で明らかに色が違うのは!!
更にアイスコーヒー3つ頼むと、3つとも色が違うし、
ヤッピーHGさんが一番危険なのをひいたようで、つらそうでしたww
パフェにうまいぼうめんたいこ味が刺さってたり、
お店を出る頃には、全員無事ではありませんでしたwwwww
その中で、最後の体力をふりしぼってwみんなでロマモーを。
店長も大喜びでしたが、私だけショボーン
すいません。あいぼん単推しなので。


って事で、その後渋谷の忘年会会場へ。
なかなか人数が集まり、楽しかったです。


はい、一年間みなさんお疲れ様でした。
みなさんはどんな1年だったでしょうか?
私は今までで1番の年でした。
その話はおいおい書く事にしましょう。
では、よいお年を。


P.S.日記は明日からも書きますのでw